あおさんのブログ

趣味や遊び、学びの雑記ブログです。人生は楽しまなくちゃ!

はじめましての挨拶

 

はじめまして。

 

あおさんと申します😊

あおさん"さん"ではなく、呼び名は普通にあおさんでいいです。

90年4月生まれのO型。愛知県に住んでおります。

絵描きの旦那さんと二人暮しをしております。

仕事はアルバイトしたり派遣で務めたり。いつか旦那みたいに自分の力で収入を得れるよう目標というか野心を持ってます🔥

 

 

実は、はてなブログは初めてではないんです。2回ぐらいブログを立ち上げていたんですが、長続きしなくて…。(お恥ずかしい)

長続きしなかったのですが、最近になってもう一回挑戦したい!と思いはてなブログを再開しました。

今回こそ…と意気込みつつ、楽しく続けたいと思っています💪

 

 

 

どんなことを書く予定か

 

趣味のこと

さいころからオタク気質で、アニメや特撮もの、文房具、嵐(ジャニーズ)、写真が好き。

写真を撮ったり、簡単ならくがきをしたりするのも好きです。

 

学んだこと

とあるビジネスセミナーに参加したきっかけで読書や学ぶことが好きになりました。

セミナー期間中にネガティブで自信が無い性格のせいか数ヶ月ほどパニック症にかかったことがあり、読書をして元気になりました。

学ぶことで心の持ちようが変わるので、悩んでいる人にも読書をして元気に過ごして欲しいなと思っています。

読書ノートも書いたりしてるので、それも載せたいです。

 

遊びのこと

散歩や旅が好きなので、感じたことを書きたいと思ってます。

基本は仕事より遊びが好きなので←

遊んだことをとにかく書いてみます。

 

夢のこと

夢は大したことないですがw

最近、手帳に書いて夢を叶える、みたいな本を読んだので夢を叶えられるか実験というかやってみたいので、それをボチボチ書いていこうと思ってます。

 

 

 

書きたいことは変わっていくかもしれませんが、ゆるく楽しく続けたいです。

 

まずは続けることが目標😄

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

おわり